今夜はストリベリームーンだそうです。

 

(見えない)
 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはシルバーランクでした

 

 

 

スタンプをいくつ集めたか誰がカウントしてるんだろう?

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

本当にどーするんだよ、東京都。
都知事になる気もない、どころか、大した主張もないくせに、目立ちたいだけ(ただの宣伝)で、300万の供託金を出す奴が多すぎて、付き合わされる選管が気の毒。都民はウンザリだよ。
 
 
 

今回に限らず、最近安易に「表現の自由」を持ち出す奴が多くて逆に危機感。ただの迷惑な馬鹿のせいで、世論が制限・自粛に向かったら困る。

 

本気で表現の自由を叫ぶつもりなら、ちょっと注意されたからって撤退すんなよ。逮捕されちまえ。真面目にやれよ。

 

 

逆に、公の機関、ちょっとクレームが入ると、精査もせずに中止にしちゃう傾向も何なの。

 

(クレームはたった1件だったらしい)

 

 

 

 

(このポスター2009年だったのか。この辺が始まりか?)

 

 

 

 

 
(萌え系キャラは毎度毎度こうなる)

 

 

 

 

 

 

まだ根に持ってるんだけど、表現不自由展は中止すべきでなかった。あれがクレーマー様の前列を作った。警備を強化した上で開催すべきだった。

 

爆破予告などした者は、徹底して逮捕すべきだ。ああいう輩は自分の正義に酔っているのだから、そのやり方はマズイよ、と気づかなければ、またやる。

 

 

 

 

 

ていうか、あっさり引っ込められるような物を作るなよ。大金かけて、何人ものスタッフで作るのに、何故誰も「突っ込まれポイント」に気づかないんだ?
 
逃げたね、コカ・コーラ。
何が「あらゆる差別を許さない」だよジェノサイドに加担してるくせに。
 
あれこれ飛んだり繋がったりしてます。
 

 

このポスターだったら、なんぼ貼っても良いけどね。これ系のポスターって、これまではずっと女の子だったよね。

 

 
土日に歩き回るのは久々なのだが、銀座も表通りはすごい混雑だが、ちょっと入ると閑散。。。
 
こういうとこ平日の方が人多いのかな?
 
廃墟っぽさめちゃめちゃ醸してる。
 
 
 
土曜ケンタ弁当、鮭、ひじき。

 
日曜ケンタ弁当、メロ煮付け、ひじき。