次のグループ展は7月ですが、けんたろう窯は、今月末、まだマルシェが控えているのです!!

 

6月29日(土)ヨコハマ・ハンドメイド・マルシェ。何故「横浜」はカタカナなんだろうか?どうでもいいけど。

 

↓詳細

7月は、ギャラリーフーの個展もあるし、9月ソレイユ個展のDMを作らなきゃいけないし。。。

ってことは、第一にDMのための作品を作らなきゃいけないよ!(とプレッシャーをかけるワタクシ)
って、ストレス半端ない感じです。
 
 
もう、何週間分の写真か、
絵面があまり変わりないけど、ひたすら制作の日々、、、
 
 
 
 
 

 
スクエア25会場で陶芸の先輩ワッキー氏を見つけ質問攻めするケンタ氏。
 
ヌリカベ!?

 

上手くいきますように。。。
 

けんたろう窯の予定など詳しい情報はこちらをご覧ください。
〜〜〜〜〜〜〜

 

これからの展覧会予定

<イイヅカ・サトコ>
8月20日(火)〜25日(日)
アマゾンの世界展
アトリエギャラリー七軒町
(東京・元浅草)

<2人とも参加>

●7月15日(月)~20日(土)
3コマ童話展 ギャルリーソレイユ

(東京・京橋)

●8月30日(金)〜9月29日(日)
ラテンアメリカ探訪アート展 JICA横浜

<けんたろう窯>
●6月29日(土)の1日限り
ヨコハマハンドメイドマルシェ2024
(パシフィコ横浜)
●7月25日(木)~28日(日)の4日間
個展 gallery fu(ギャラリー・フー)
(横浜・石川町)
●9月23日(月)~28日(土)の6日間
個展 ギャルリーソレイユ(東京・京橋)
●10月25日(金)~27日(日)の3日間
ギャラリー西荻43(東京・西荻窪)
けんたろう窯 秋の展示会

 

 

雨が上がってすごい虹が見えたらしいですね。山の家は山間にあるので見えませんが。