スクエア25展、無事終了しました。ありがとうございました。



毎度の事ながら、搬出待ち集合が早い。
1時間半も前から外で立ち話する出品者達。中も満員。たま〜に駆け込み観覧のお客様。
(絵描き同士の交流のためには、こういうの大事なのかも?)
しかし混み合いすぎ!

時間を潰すため京橋界隈の画廊の有りそうなところを歩く。なぜか休みのとこ多い。えー?土曜ってそうだっけ?それか、搬出入早め?

ものすごく蒸し暑い。汗みどろだよ。

日本映画アーカイブとかいうビルに入ってみる。しかし映画を観るほどの時間は無い。ロビーに人いっぱいいるが、どう見ても上映待ちというより、涼んでいる。
私も10分ほど涼んで出る。

けっきょく銀座1丁目ぐらいまで歩いて折り返す。2軒ほど地下にある画廊に入ったら、脚が痛くなってきた。(今日は朝から調子良かったんだが)

昼にコメダで食べた味噌カツサンドが胃もたれして、腹もキツいし、カフェにも入りたくない。
(でかい!)

モンベルのあるビル(東京スクエアガーデン)前のベンチで休む。風が通って涼しい。
ホラやっぱりベンチ!必要!

ミストにめっちゃコーフンする男児が居て面白かった。

時間になったのでギャラリーに戻ったら、やっぱり、いつも通り私のとケンタ氏と、あと数名の作品がぽつーんと飾ったままで、あらかた片付いていた。早えぇよ!

〜〜〜〜〜〜〜

7月も、同じギャルリーソレイユで、グループ展です。私(イイヅカ・サトコ)、けんたろう窯(木村健太郎)2人とも出品します。

 

「3コマ童話展」

2024年7月15日(月)~20日(土)

ギャルリーソレイユ(東京・京橋)


DM画像と表ウインドウに私の絵が選ばれました〜。くじ引きでwww


よろしくお願いします!