7月のグループ展です。

私(イイヅカ・サトコ)、けんたろう窯(木村健太郎)2人とも出品します。

 

「3コマ童話展」

2024年7月15日(月)~20日(土)

ギャルリーソレイユ(東京・京橋)

入場無料 在廊しません。

 

 

 

ハイ!そういうわけで、入院中急遽ケンタ氏に写真撮って送ってもらって、なんとか案内状に間に合わせてもらいました!!


残りの2点も完成してます。
チラ見せ。
 
 
3コマの絵で、物語を感じさせる表現をするという展覧会なので、お話を書かなきゃいかんのよね。。。
 

あー、ベースは、この時の貼り絵だわ。
〜〜〜〜〜〜〜

 

これからの展覧会予定

<イイヅカ・サトコ>
8月20日(火)〜25日(日)
アマゾンの世界展
アトリエギャラリー七軒町
(東京・元浅草)

<2人とも参加>

●7月15日(月)~20日(土)
3コマ童話展 ギャルリーソレイユ

(東京・京橋)

●8月30日(金)〜9月29日(日)
ラテンアメリカ探訪アート展 JICA横浜

<けんたろう窯>
●6月29日(土)の1日限り
ヨコハマハンドメイドマルシェ2024
(パシフィコ横浜)
●7月25日(木)~28日(日)の4日間
個展 gallery fu(ギャラリー・フー)
(横浜・石川町)
●9月23日(月)~28日(土)の6日間
個展 ギャルリーソレイユ(東京・京橋)
●10月25日(金)~27日(日)の3日間
ギャラリー西荻43(東京・西荻窪)
けんたろう窯 秋の展示会

 

 

 

どうもニュースで円高が悪いみたいな扱いし過ぎでは?「一人勝ちは許さぬ」みたいな国民性もあって儲かってる側は隠すんだろうけど。もっとプラス面を扱ってどんどん真似るぐらいのがいいのでは!?


 

だから銀座!!

どうせもうとっくに日本人の金持ちの街じゃなくなってるんだから、もっと外国人観光客が利用しやすいように頑張れよ。