見に行ったそうですよ!ケンタ氏が。(秋耕展の搬入後に)

混んでたそうです。



私は7月頃に行こうと思ってるんですが、どうなる事か、、、

このところ、山田五郎氏の動画を見て、私よりも美術史に詳しくなりつつある、けんたろう窯氏。もうアウトサイダーとは呼べない。

前編

後編

山田氏によれば、10年ぶりの大回顧展と言ってるが10年前のは大したことなかった、今回は期待できるらしい。
関係ないけど「デ・キリコ展」って語感が「こきりこ節」とか「ちりとてちん」とか「テレツクテン」みたいだな。


〜〜〜〜〜〜〜〜

記事追加。
ケンタ氏、チケットの入場制限を「何時〜何時の間に見て、出なければいけない!」と思って、すごく焦ったらしい。

いや「入場」制限だから、何時以降に入場してくれ(我先と入るな!)ってやつだからね。映画館みたいに座席があるわけじゃないから、、、