さて、しばらくぶりに「けんたろう窯」情報をまとめ出し。

西荻窪の展示会は大盛況だったそうで、また、お客様から色々刺激をもらい、やる気に満ち満ちた、けんたろう窯。

 

 

何と!このたびキャッシュレス端末を導入したそうです!ジャ~ン!


去年の個展の時にも確か「現金のみですか?」と聞かれるお客様が1名いらしたと聞いて、そのときは私ゃてっきり、買わない言い訳かと、、、

しかし、先日の展示会では、特に若い方でホントに現金不所持派が数名いらしたそうです。へえ〜!


これは本気で世の中キャッシュレス進んでるのでは!?と、色々時間のかかる審査をクリアし、導入に踏み切ったそうです!


今後どんな場所で展示会を開くのか分かりませんが、インバウンド需要とかも期待できますねえ。

 

 


練馬区の「富士見台ほんちょう通り商店街」のフリーマーケットに出店するそうです。

日時は、4月27日(土)
16時〜18時の2時間




その他も、予定ビッチリ。頑張ってください。ご安全に!!

 

 


けんたろう窯についての詳細、最新情報はこちらから

〜〜〜〜〜〜〜〜

トップページちょっと今は直せないんですが、最新版。


これからの展覧会予定


<イイヅカ・サトコ>
2024年8月

アマゾンの世界展
アトリエギャラリー七軒町

(東京・元浅草)


<2人とも参加>
2024年6月10日(月)~15日(土)

スクエア25 ギャルリーソレイユ

(東京・京橋)
●2024年6月22日(月)~30日(土)

スクエア25in長浜 ギャラリー楽座

(岐阜県)
●2024年7月
ラテンアメリカ探訪アート展 

JICA横浜(神奈川県)
●2024年7月15日(月)~20日(土)

3コマ童話展 ギャルリーソレイユ

(東京・京橋)


<けんたろう窯>
●2024年5月3日(金)~10日(金)
(5月7日(火)休館)
第33回秋耕会小品展
東京都美術館 galleryC
●2024年7月25日(木)~28日(日)の4日間
個展 gallery fu(ギャラリー・フー)
(横浜・石川町)
●2024年9月23日(月)~28日(土)の6日間
個展 ギャルリーソレイユ(東京・京橋)

●2024年10月25日(金)~27日(日)の3日間 けんたろう窯 秋の展示会
ギャラリー西荻43(東京・西荻窪)