詳細まだ分からないのですが、こんな展覧会あるようです。SNSで盛り上がっていったのか、もう70名近い参加者が集まっているそうです。

パレスチナにいる誰もがあたたかい家で家族と幸せに暮らすことを願う、アーティストやボランティア総勢70名以上による展示会
「パレスチナ あたたかい家」 
2024/5/2(木)〜5/12(日) 
NAMNAM SPACEにて(神奈川県登戸)

 

 


パレスチナあたたかい家
パレスチナを想うアートの展示会
2024.5.2(thu)〜2024.5.12(SUN)
open 13:00 / close 21:00 (Weekdays)
open 11:00 / close 21:00 (Weekends & Holidays)
※最終日12日のみ18:00 close

場所:NAMNAM Space(神奈川県登戸)クィア・コミュニティスペース 
小田急小田原線・JR南武線登戸駅より徒歩8分 

一応、怪しい団体じゃないかどうか(失礼!)調べたところ、元々LGBTQ支援とかSDGsのような事に関心のある方が中心となり、ここんとこパレスチナ連帯スタンディングとかも呼びかけてるようです。


ホントに私が知らないだけで、色んな人がいるんだなあ。