3月29日から始まってます

山口法子 個展『おいてかない』
ondo gallery(清澄白河)
(〜4月7日まで)月火休み


(知り合いではありませんが、見たかったなあ〜!)
このオオカミの表情もなんとも言えない。



「All children in Gaza are our children」チャリティーポスター。





.
【GALLERY|@ondo_creative/STORE】

ギャラリー奥のストアでは、山口法子さんと福岡のナツメ書店さんが作った『our children ポスター』、全21種類を販売しています。

今、ガザで起きていることに目を向けて欲しいと、企画されたチャリティーポスターです。私たちondoもお二方のこの活動をサポートさせていただきたいと思います。

ポスターの売上600円のうち200円は、ユニセフと国境なき医師団に半分ずつ募金されます。

ondoにお越しの際は、ぜひご覧ください。この活動が、一人ひとりが考え動いていくきっかけになれば幸いです。

—————————————————

山口法子
個展『おいてかない』
期間|3.29(金)-4.7(日)
   ※4.1 (月) / 2(火) 休
時間|12:00-19:00 ※最終日17:00まで
場所|ondo gallery (東京・清澄白河)
詳細|https://ondo-store.net/exhibition_pickup/32418/

—————————————————

〈profile〉
山口法子 -Noriko Yamaguchi-
絵描き。2018年より個展を中心に活動中。
装画などのイラストレーションも手がける。
→twitter_@nikkori8
→instagram_ @noriko__yamaguchi

—————————————————

▶︎オンラインストアへはプロフィールのリンクよりどうぞ
→@ondo_creative

————————————————— 


3月30日は、1976年にイスラエルによる土地の接収を巡り死亡したパレスチナ人を弔う「土地の日」らしい。

あっちこっちでデモやパレードが行なわれたそうですね。