ラテンアメリカ探訪アート展つながり、パレスチナのハートつながりもある、美術家の安藤二葉さんがグループ展に参加されるようです。トークショーもあるそうです。

it's展ーmy favorite songー
2024年4月4日(木)-4月9日(火)
11:30~19:00
(日曜日、最終日は17:00まで)
銀座屋上ギャラリー枝香庵
7F 枝香庵Flat


有楽町駅からすぐです。



〜〜〜〜〜〜〜

そういえば、ラテンアメリカ探訪の事を書いてませんでした。ちょっと遅れて視聴。思った以上に、細かい話でしたねえ。。。
 


ーーーーーー
次回のテーマはいよいよボリビア多民族国家だそうです。

話者は藤田護さん。
ペルーやボリビアの先住民、ケチュア語やアイマラ語、アイヌ民族などにも造詣が深い方です。X(旧TWITTER)で長い事フォローしている人が話者で登場するのは、なぜだか余計にワクワクします。




〜〜〜〜〜〜

ついでに、ラテンアメリカつながりでお知らせ。今年のGWのお台場イベント、テーマは「祝・カリブ交流年」だそうです。