今週のけんたろう窯は、東京往復しなきゃいけなかったり多忙でしたが。

まずは、先週の素焼きを窯出し。






今月末の西荻窪展示会の宣伝のため、ティックトック動画を作成。なかなか面白いのが出来ましたよ。
 

 



ティックトックではないけどイッチン動画も撮りました。こちらは音楽ではなく、作業中の音。


サクランボ、1つ咲いてる?


けんたろう窯 春の展示会
ギャラリー西荻43
2024年3月29日(金)~3月31日(日)
12:00~19:00 (初日14:00より・最終日18:00まで)
3日間とも作家は在廊いたします。 



JR総武線・中央線 西荻窪駅下車 
南口の仲通街アーケード(ピンクの象がぶら下がってる)をぬけ、まっすぐ歩いて約4分 ※土・日・祝は中央線は西荻窪駅に停車しませんので、荻窪または吉祥寺駅で総武線にお乗換えください。


輪島功一 スポーツジムって書いて、若い人ピンとくるんだろうか、、、?