本当なら今日は個展の搬入日で明日からスタートのはずだった。。。
 
 

 
9月になったら、晴れて「さあ皆さんどんどん来てください!」な感じに戻れるだろうか?最悪、全く終息しそうもなかったら中止だろう。あるいは、アフターコロナの「新しい生活様式」での初めての個展となるのだろうか?どんな様式かさっぱりわからないけど。
 
 
〜〜〜〜〜〜
ギャラリーが今どうなっているか確認に行った。
表は特に何も無い。
 
突き当たりがギャラリーです。
 
ドアは閉まって、4月の張り紙のままだったが、まあ、やってない事だけ分かれば良いか…
 
万が一来てくださった方が居たら、
申し訳ないけど。電話番号あるし。。。
 

画廊サイトより転載します。

臨時休館のお知らせ(2020/03/31)

更新日:

突然のご案内となり大変恐れ入ります。2020年4月〜5月のご利用についてのお知らせです。

アートギャラリー絵具箱は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止の観点から以下の期間、臨時休館いたします。

2020年3月31日(火)〜5月31日(日)まで
今後の状況により、変更となる場合がございます。

ご来廊を楽しみにされていたお客様には、大変なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 

営業再開後は安心してアート観賞、教室、ワークショップ等を楽しんでいただける環境をご提供できるよう努めて参ります。

今後とも宜しくお願いします。

アートギャラリー絵の具箱

 
〜〜〜〜〜〜
吉祥寺、人歩いてない。みんな真面目に外出を控えている。
 
ギャラリーや雑貨屋さんは「期限未定」で休業中。テイクアウトやってるレストランがあるにはあるが、あまり多くはない。むしろ西荻のほうが店開いてるかも。普段の吉祥寺の混雑は他から来てる人なのか。

せっかくなのでユニクロに寄った。入口でお姉さんに検温される。ものすごく暑くて汗だくだったが問題なく通過できた。
 
体温測定器(?)は、ピザ窯の温度を測るような遠くからピッと光を当てるやつじゃなくて、額に付くか付かないかの、けっこう近い距離だった。