群馬県、妙義山麓の木村園芸さん(http://87kimu.com/)のお花ラベル、去年作ったラベルを、イラスト微調整して来年用に作成。

前より花の絵も目立つようになり、名前も少し分かりやすい表記になりました。

「ゼラニウム」の中でも、八重咲きでバラのような花の形状「バラ咲きゼラニウム」。
その中でも、配色などに特徴のある「エンゼルブーケ」という種類です。

1月〜6月にかけて出荷だそうです。見かけたら育ててみてください!
 

そういえば、
「ゼラニウム エンゼルブーケ」で画像検索すると、ラベルを付けたままの鉢植えを撮ってブログに載せている人がいて、ちょっと嬉しいかも〜。


(木村園芸ツイッターより)

ゼラニウム「エンゼルブーケ」早い株が 色づき始めました。今年は少し遅れぎみです。始めは少しずつの出荷になりそうです。



〜〜〜〜〜〜
こちらはこのシーズンにぴったりの「やぶこうじ」探してみてね!