最近はすっかり年一回になっているピザパーティー。

通算16回目のお客様は、5年前にも来てくれた私の同級生で、今回は旦那様と2人でお泊り訪問。

 



(1)マルゲリータ


(2)4種のチーズ

(3)野菜


(4)ベーコン

(5)きのこ(にんにく醤油味)

(6)生ハム&ルッコラ

(7)ゆで玉子&マヨ

(8)ゴルゴンゾーラピカンテ&はちみつ
(お客人提案によりナッツ乗せ)
調子に乗って蜂蜜かけ過ぎてすみません!


夜は久々の仲良し同級生と、実は私は話をするのは初めてだった旦那様、なかなか楽しい人だった。ケンタシェフも解放され酒が進む進む!


珍しいツーショット写真をもらったので。