ふんわり風船星2018年も残り6か月!半年を振り返ってどうだった?ニコニコ


みんなの投稿を見てみる右矢印

 

あー。早い。

振り返るものが何も無い。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

それにしても、暑さ半端ねえ!!

大迫半端ねえ!が流行語大賞候補かも?らしい。大迫含むかどうか分からないけど。

梅雨も明けちゃったし。去年も早いと思ったが、それよりさらに1週間早かった。

 

 

 

うーん。去年は搬入の日は休まず、搬出の日に休んでたのか。忘れてた。失敗したかなあ。。。搬入の日は不測の事態に備えて早めに行きたかったんだ。。。本当は搬出日も休みたかったが、これ以上のシフト移動も面倒くさいし。

 

 

土曜ケンタ弁当、野菜炒め、いんげん肉巻き。大量のいんげん消費。。。