いきなりですが。飯テロですよ。
 

びっくりマークの位置が。


すでに毎年ただ単に「美味いものを食う日」と化している私のタンジョビ&ケコーン記念日ですが。ちょっと前まで今年はペルー料理がいい、いやブラジル料理だ、と言ってたんですよ。しかし!!このワールドカップ真っ最中に行くのは無謀だと、直前に気付いてよかった〜〜(もろブラジル戦の日だったじゃん)
 
 
おかげさまでケコーン17周年。
やっと18年目突入す。
 
ご挨拶。
http://www.kenta90.com/kensato.html
 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

 

家内安全。

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

捕まえてみた。


写真追加。

kenta90氏のTシャツ、ペナン島のスパイスガーデンという植物園のお土産屋で買ったやつで、何枚か欲しかったけど高いのでこれしか買わなかった。(確かサイズも無かったんだよなあ)