謎のゲージュツ写真。

 

スマホのカメラ起動したまんま歩いた結果。(意味不明)

 

 

東京五輪 開会式前後で4連休 閉会式3連休 法律が成立 | NHKニュース   https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180613/k10011476131000.html

 

東京五輪による交通機関の混雑緩和の為、3つの祝日を移動して開会式当日などを休日にし、開会式の前後が4連休、閉会式の前後が3連休となる法律が参議院本会議で可決。


なあー、休日を移動なんて発想は何処から来るんだ?特別に休日を増やす努力をする方向にはならんのか!?とくに10月の連休はイベント関係者は大変だろう。だいたい2〜3年前から準備してるんだろうに。。。

 
関係ないけどなんで6月だけ祭日無いんだよ!!毎年言ってるけど!!
 

絵がカワイイから取っといただけで書く暇がなかったアイコン。
日記の日だからブログを書こう!

あなたもスタンプをGETしよう

普通の傘派?折り畳み傘派?

あなたもスタンプをGETしよう

暑中見舞い、書いたことある?

あなたもスタンプをGETしよう

手羽先の美味しいお店といえば?

あなたもスタンプをGETしよう

 

どんな和菓子が好き?

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

土曜ケンタ弁当、サバ干物、ゴボウ・人参・舞茸のきんぴら、タコ入りさつま揚げとゴボウの甘辛煮。


日曜ケンタ弁当、鯵の干物、きんぴら。

 

さんざ人が辞めて少ない人数でやってるのに、さらに(これまで無かった)父の日商戦で忙しかったよ。。。母の日オードブルの半値ぐらいの、「父の日おつまみセット」だって。。。もうちょっとイイもん食べさせてやれよー