子供のころから絵を描くのが好きではあったけど、苦手なものが2つ。
 
1つ目は風景画、実は写生大会の成績は悪かった。小さい時からド近眼で遠くがよく見えない、、、というのは言い訳で、面倒くさいからテキトーに描くと最終的に辻褄が合わなくなる。
 
2つ目はお花。お花は綺麗だから、お花以上に綺麗には描けない。あんまり描けないから「もう、お花飾ればいいじゃん!」ってなる。
同じような意味で美人を描くのも苦手…って、苦手だらけじゃん!!
 
 
久々の依頼イラストが、なんと苦手なお花で。
 
 
めっちゃ難しかった。。。
{1E5014E0-2113-4D4B-AA5F-53A74A00E0BF}
出来上がった物がこちら。
{AA50D94B-31F7-423B-9BA4-9CED362041A5}
 
群馬は妙義山麓のお花屋さん「木村園芸」で出荷される花苗のラベルです。
{2BE83F00-0771-4FC4-9731-004E8A8EFDC5}
 
ゼラニウムエンゼルブーケ」という八重咲きの、ちょっとミニ薔薇の花束みたいな可愛い花ですよ。
 
全国各地ホームセンター等に並ぶそうです。見かけたらぜひお手にとってご覧下さいませ〜
{1CCB701C-6647-49B5-8B2F-1EFB59CCA93B}
 
 

 

 

群馬県妙義山麓 木村園芸

ブログ

http://87kimu.com/

ツイッター

https://twitter.com/87kimu/