新富町に陶芸家・鈴木隆さんの個展を見に行った。

{B3D8447E-B6D0-4FF9-A2A5-256E615B9140}
{E6C6129B-B752-47D2-9B06-89AB73A4DC6F}
 

鈴木隆 作品展ー明るみをもとめてー

7月7日(金)~12日(水)11:00-18:30 

鈴木隆さんは毎日在店されます。

 

「さんのはち」というのはギャラリーの名前で、番地でも何でもなかったけど意味がわからなかった。(もしオーナーさんが居たら聞いてみて下さい。教えて。)

https://t.co/OrkEUAymy2?amp=1


{CC83C561-7D1C-492B-96F2-90CB96A8FD16}

有楽町線・新富町駅、3番出口を出て左を振り返ったら目につく中華の看板の隣

{5205961A-AF42-4CCF-B478-13AC69CE2DCA}
{C41A3CD3-449B-47E1-8101-27ABA826A573}

 

(kenta90ツイート) 

鈴木隆さんの作品ゲット!カミさんは持ち手が銀色のティーカップ、使っているうちに銀色が変化してくるそうだ。私は人形の置物、顔の表情とちょこっと出た足にやられた。

{D878FFDC-0A4D-4E5A-97FA-60DB57946887}


陶芸は遅く行くと欲しいのがどんどん売れて無くなっちゃうから初日に行くに限る。。。ってか?

 

いいものゲットして達成感の後は、久々の生ビールと焼き鳥!うほほーい!しみるぅ〜〜
{2C5CCEC9-8C41-4A88-A8DE-1B91F5D6A2BE}
 

 

〜〜〜〜〜

七夕のお願いは何?

→七夕って、時期っていうか、この時季だけに、ちょっと前まで「晴れますように!」ばっかりだったなー。なんか普通に願い事ってしたことない。

けど、、、、

 

九州のほうの雨が早く止んで被害少なくて済みますように、、、、、

あなたもスタンプをゲットしよう