NAVIDAD 1996(1996年のクリスマス)石版画
 
{032D928F-C076-49AB-AC27-5C0BF7878D3A}
 
この事件の頃から「日本人の犠牲者はいませんでした」と繰り返すマスコミに違和感を持つ人も増えたのではないだろうか?
誰だったか歌にも歌われているらしい。

 

 
 

哲学の日(ソクラテスが死刑になった日らしい)

最近、どんなことで悩んだ?→悩んでも仕方ない事ばかりだよ。。。

あなたもスタンプをGETしよう
困ったことに、近頃日時の記憶がもう「2〜30年前」とか、すんごい大雑把になってる。
 
本当のところ20年前と30年前じゃあえらい違いなんだけど。自分の年齢もアレだが日本の経済状況だってナニだし。
 
ちゃんと何年何月と言われるとさすがに関連してその頃の自分を思い出せるな。。。