チューリップ ローマンエンパイヤー

 

 

長いこと色々やってきたけど、思うように変わらない。

という人、この動画おすすめです。

 

 

 

 

私も本当に長いこと、いろんなセッションを受けまくってきましたが、結局のところやはりここ(インナーチャイルド)。

 

このなかでKIKOさんが言っている、

過去のおいてきた感情は、

いくら考え方や視点を変えても

変えられない

という言葉にこころから同意します。

 

 

私はずっと過去の感情を無視したまま、左脳で、理屈で、なんとかしようとしてきました。

 

25年ほど前に、あるセッションを月1で1年ほどうけましたが、私がなかなか感情を口にしないので、とても知的で理性的なセラピストさんが「事実を並べているだけじゃダメなんです!」とキレそうになったことがあります笑

 

でもそこまでの人生をガチガチに左脳で切り抜けてきていた当時の私は、なぜそのセラピストさんがキレそうになっているのか全くわかりませんでした。

 

そして以前にも書きましたが、自分でも本を読んで、インナーチャイルドに取り組んでみましたが全くダメでした。

 

 

 

 

あれから25年もかかって、ソマティックエクスペリエンシング(※)に出会い、ようやく過去の、小さな私の感情にようやくよりそってあげられるようになりました。

 

長かったな〜〜〜チーン

 

 

 

 

 

※ ソマティックエクスペリエンシングについてはこちらをどうぞ

https://www.sejapan.website/

 

 

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 300品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube