チューリップ チャイナタウン

 

 

 

 

お散歩コースに河津桜?が咲いていました。

鳥の声とともにどうぞ🎵

 

 

 

連日おのころ心平さんの記事の転載ですいませんが、今日もまたそうだったのか〜!と納得しちゃったので、またまた紹介しちゃいます。

 

 

 

 

肝臓はすごく働きもので、500種類もの仕事を黙々とこなしているそうなのですが、すべて無意識下で働いているので、肝臓にとっては、無意識状態=睡眠

最高の栄養となるそうです。

 

だからソマティックエクスペリエンシングのセッション直後に怒りが噴出した時は、いくら寝ても寝ても寝ても眠かったんですね。

ものすご〜く納得しました。

 

 

あ〜〜早く「怒るカラダ」の本、届かないかな〜チュー

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

チューリップの球根たち、順調に育ってきています。

 

この鉢にはチューリップの球根を8球植えましたが、7つしか芽を出しませんでした。

ま、チューリップの球根にはよくあることなので、仕方ないと諦めていたのですが、、、今日見たら!ポーン

 

 

 
咲いてくれるかな?
おもわずがんばれ〜!と応援したくなりますチューリップ
 
ちなみにこんな花が咲く予定ラブ
 
 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 300品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube