チューリップ コスモポリタン

 

 

 

やっと少し目が回復してきました。

なので、少し花の手帖のチューリップ図鑑を更新しました。

 

チューリップの季節ももうすぐですね〜。

うちのチューリップも今年は順調に育っています(今のところ)

 

 

庭のクリスマスローズも咲いてきました照れ

 

 

シラーは随分と分球してくれました爆  笑

 

毎年この地面からいきなり花が咲く、咲いてやる気まんまんな姿に笑っちゃいます。

 

花が終わったら、半分ぐらい地植えにしてみたいな。

 

 

 

 

今日はちょっと目が回復してきたので、調子に乗ってYoutubeなど見てしまいました。

 

そしたら、ばっぱーしょーたさんがダマヌールに行ってきたらしいポーン

 

ダマヌールって、なんとなく文字情報では知ってたけど、映像でこんなに詳しく見たのはじめて。

しかも今まであんまりスピリチュアルとは縁のなさそうなしょーたさんが紹介してくれるっていうのがおもしろかったです照れ

 

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 300品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube