先週、8回目のソマティックエクスペリエンシングのセッションをうけてきました。

 

今までで一番(私の思う)ソマティックエクスペリエンシングっぽいセッションでした。

 

そして、これまでで一番インパクト大だったし、好転反応?がすごくて、1週間近くほとんど何もできませんでした。

 

あぁ〜〜〜しんどかった笑い泣き

 

まだ回復しきれていないのですが、あまりにしんどいので、今日は明治神宮までいってきました。

 

 

 
いつもは原宿側から行きますが、今日は初めて北参道から入ってみました。
人も少なくていいかんじ。
そして、この鳥居をくぐったとたん、なんて気持ちいい〜〜〜〜ラブ
 
帰りに代々木公園にもちょっとだけよってみたのですが、明らかに違いました。
この違いを今までは感じられていなかったことにちょっとびっくりです。
 
 
 
おみくじは

 

 

裏面の解説は

つまらぬことをくよくよと、ぐちをこぼしたり、取り越し苦労をしないようにして、日々を暮らすことこそ、健康長寿の良薬であります。

とありました。

 

あはは、全てお見通しです爆  笑

 

セッションで、これまで腹の底にためにためて蓋をしてきた怒りの釜の蓋が開いたらしくて、この1週間かなり怒っていました。

 

その怒りが肝臓を痛めつけたのか、尋常ならざる目の疲れと、暗いところで目を動かすと三日月形の光がみえるという症状がでました。

 

ネットで検索すると、網膜剥離の可能性がありますポーンという文章が目にとびこんできて、絶望的な気分で眼科へいってきましたが、華麗(加齢)による飛蚊症の一種とのことでした(ほっ)

 

そして、考えてみたら、私のやりたいことは全部目がみえないとできないんだと気付かされ、もっと目を大切にしようと思った次第です。

 

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube