先日の世界らん展で撮ったシンビジウムです。

 

もう来年はいいか、、、とか言いつつ結構撮ってましたw

 

Cym. Fire Village Wine Shower

 

 

 

Cym.  (Great Katy x Thalassa) x Thalassa 'Innocence Cotton'

 

 

 

Cym. Princess Beauty 'Allure'

 

 

 

Cym. Enzan My Dream 'スタートアップ'

 

 

 

Cym. Enzan Lovely Shine 'Flamingo Dance'

 

 

 

Cym. Sweet Sensation 'Sayuri'

 

 

 

Cym. Sweetheart 'Spring Song'

 

 

 

Cym. Yamanashi Liberty 'Pure Moon'

 

 

 

Cym. Nagano Heart 'Wakakusamonogatari'(若草物語)

 

 

Cym. Flower Melody x Zumma 'Green Dream'

 

 

今回はフォトショップを駆使して名札を消してみました照れ

思い通りにならないところもあるけど、生成AIすごいです。

 

写真を撮る意味が、、、笑

 

でも、前にも書いたけど、AIにはできない写真とか絵ってあると思っています。ウインク

 

 

 

だから多分私はずっと撮り続けると思う。

 

 

明日はシンビジウム以外のランをアップします。

 

 

 

 

写真がうまく撮れなかったのでアップしていないのですが、森の精というシリーズのシンビジウムがすごくすごくかわいかったラブ

 

売ってるのをみつけたら買っちゃおうかと思うくらいかわいかったチュー

 

でも、出会えませんでした。泣き笑い

が、それでよかった。

多分お世話できない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube