今朝、窓の結露を拭こうと思ってカーテンをあけたら、、、ポーン

 

 

 

先日積もった雪は取り除いておいたはずなのに?と思ったら、どうやら屋根から落ちてきたようです。

下をみたら、ベランダを越えて、道路にも落ちていました。

 

この家には17年住んでいますが、こんな事は初めてです。

ちなみに屋根にはちゃんと落雪防止の金具もついています。

 

 

 

実はこれを見た瞬間、ふと「憑き物が落ちた」という言葉が浮かびました。

 

昨日は、星川花さんの(第二)遠隔エネルギーワークの日だったのですが、、、

 

 

 

 

第二ワークの内容は、知らないうちにエネルギー泥棒に差し込まれた「コード」を抜くというものでした。

 

指定の時間にリビングのソファに座っていたら、開始10分後くらいのタイミングで、ザザザーっと何か大きなモノを引き摺るような音がしたのです。

 

でもいま、お隣でリフォーム中なので、何か資材を片付けているのかな?と思ってあまり気にしませんでした。

 

が、これだったんですね。びっくり

 

 

私はもちろんあの意地悪な人をお願いしました。ニヤリ

 

去年の春、20数年来のみみっちい意地悪が突然許せなくなってから約1年。

一度はもう許そう、、、と思えたのですが、今年にはいってから電話で話をしたことをきっかけに怒りが再燃していました。(しつこいな泣き笑い

 

 

 

 

 

でも長かったけど、今度こそ本当に終わりにできたかもしれない。

いや終わらせよう。と思います。

 

星川花さん、ありがとうございました。😭

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube