Dendrobium crepidatum
デンドロビウム クレピダタム

 

 

1週間ほど前に、7回目のソマティックエクスペリエンシングのセッションをうけてきました。

 

今回はじめてインナーチャイルドとコンタクトしました。

 

20数年前にインナーチャイルドが流行った時、自分でぶあつい本をかってやってみたけど、全くできなかった。

 

でも今回はするっとできた。

 

この20数年の数々のヒーリングの成果と、プラクティショナーのKさんの力量だと思う。

つくづくKさんに出会えてよかった。

 

この日はあまりに眠くて、帰ってすぐに1時間ほど昼寝。

翌日も夕方までほぼ寝ていた。

にもかかわらず、夜もいつも通りに就寝。

そしてその翌日も、午前中用事があってでかけたが、午後に3時間ぐらい寝た。

 

とにかく眠かった。

 

そしてしんどかった。

 

昔の嫌なことがいっぱい思い出されて。

 

 

多分、その時にうけとめきれなかった気持ちが、いま、うけとめて〜〜えーんって、でてきてるんだよね。

 

だいぶ落ち着いてきたので、記録用にかいてみました。

 

 

 

 

 

 

いま、花の手帖の蘭のページを更新中ですが、昔の写真がお粗末すぎて恥ずかしい、、、泣き笑い

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤク、ランなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube