チューリップ オリオールズ

 

 

花屋さんにチューリップが並んでいました。

チューリップって、なんだかうきうきします。チューリップ

 

 

 

 

 

 

今朝方、トイレの夢をみました。

 

外出中に街中でトイレを探して入りますが、入ったところがすごく汚くて掃除をしました。

 

掃除が終わって用も済んだのですが、流そうと思ったら便器にすごく大きな💩が!笑

なんとタブレットサイズの長方形のものがでーーーん!と!笑

どうやって出たんだ?笑い泣き

 

これは流れないんじゃないか?とドキドキしながら流してみたら、無事に流れてくれてくれました。ヨカッタ。

 

そしてトイレから出ると、そこはちょっとした食事もできる、ワークスペースのようなところでした。

 

こういう場所が欲しかったんだよね〜照れと思ったところで目が覚めました。

 

 

トイレの夢はだいたい吉夢らしいですが、トイレを掃除するのも、大きな💩もどっちも良い夢らしいです。

よかった照れ

なんかいい事あるかな〜🎵

 

 


 

 

 

 

 

 

HP 花の手帖

バラ 2900品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube