今日は昭和記念公園におひさしぶりの方とお花見にいってきました。

 

ちょうど満開!

 
 

今年はチューリップも早い!

 

見頃はまだだったけど、、、

コロナで収益減?のせいなのか、

チューリップの数がいつもの半分くらいしかありませんでした笑い泣き

 

いつもならチューリップやムスカリで埋め尽くされているところが、芝生に。。。

来年は復活してくれるといいなぁ。

 

チューリップ ハッピースプリング

 

今日は日がよいのか、たくさんのカップルが前撮りにきていました。

なぜか七五三の格好のご家族連れもびっくり

 

 

 

そして天気予報通り、帰り道はだんだん曇り空に。

家に着いて一息ついたら雨が落ちてきました。

グッドタイミング!

 

久しぶりにいっぱいおしゃべりして、

青空と桜のしたでお弁当をたべて

思いっきりリフレッシュできましたラブ

 

Nさん、どうもありがとうございました!

またお会いしましょうね〜〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2600品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube