私は、日記ではないのですが、スピリチュアルな出来事や個人セッション、印象に残った夢などを書き記すノートをもっています。

 

今使っているのはもう10年くらいたつのですが、もう少しでなくなりそうなので、新しいノートを買いにいきました。

 

東急ハンズのノート売り場についてすぐ、気になるものが。。。

 

 

 

このノートを目にした瞬間、魔女のノートみたい!ラブ

って思いました♪

 

こんなお高いノートを使うのは初めてですが、ここにたくさんいい事をかけるといいな〜、という願いをこめて買いました。

 

今年の春分の日はなにやら相当スペシャルらしいので、その日から使い始めることにします♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2600品種 ダリア 680品種 チューリップ 280品種 ツバキ 210品種 アジサイ300品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube