さっきゴミを出しに行ったら、

ご近所の方に

「おばあちゃんはどうしてますか?」と聞かれました。

 

去年の春に亡くなったと言うと、

「おじいちゃんは元気そうでよかった」と言われました。

 

私の父は10年くらい前に亡くなっています。

 

そう伝えると、「でも、いつも、、、、」って。

 

あー!

それは私のオットです!笑

 

夫は若い頃から白髪が多くて、実年齢よりもかなり年上にみられます。

私たちは同い年なんですが、年の差婚にみられたこともあります。

でも、さすがに私の親に間違われたことはありませんでした。

 

この話、オットにするべきかどうか。。。笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2500品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種 ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube