私は花の手帖というサイトを運営しています。

趣味で撮った花の写真を図鑑形式で紹介しています。

 

 

 

作り始めてもうすぐ20年になりますが、

つぎこんできたエネルギーは趣味レベルではないので

数年前になんとか収益化をはかれないかと思い始めました。

 

三年位前からアフィリエイトを始めたのですが、

せっかくアフィリエイト用のバナーをつけても

バラだけで2500品種以上もあるので

そうそうリンクのチェックもできず

商品の売り切れに対応できていませんでした。

 

でも、これまでの経験から言って

この問題はいずれ解決されるだろうと思っていました。

そのほうが、顧客にも販売者にも私にも楽天にもメリットがあるからです。

 

ま、あと5年もすればなとかなるだろう、、、

と思っていたのですが、

さっき作業中にふと新しい機能が追加されていることに気がつきました。

 

そうです。

売り切れの対策がもうすでにはじまっていました。ポーン

まだ全部の商品ではないようですが、いずれ全部そうなるでしょう。

 

 

5年先と思っていたのに、もう現実化しました。

ほんとに世界が変わってきているんだな〜。

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2500品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種 ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube