いばらきフラワーパークへいってきました♪
久しぶりに母にはショートステイに
いてもらい、1日遊んできました。
遠出したのは1年ぶりかも?
 


園内は秋バラが綺麗にさいていました。

お天気もよくて、気持ちよかったです。


 

いばらきフラワーパークは、

今年の春にリニューアルオープンしたそうで、

とてもお洒落になっていました。

 

 

はじめましてのバラにもたくさん会えて

久しぶりに激写しまくっちゃったラブ

バラの写真はまだ整理できていないので、

また後日。

今度は春にいきたいな〜〜〜。

 

 

 

帰りに三郷のファーマーズガーデンへ

寄ってきました。

去年、ローヴドゥアントワネットと

ヌーヴェルヴァーグを買ったので、

今年も、、、と思って行ったら、

棚は見事にからっぽでした。

 

 

去年はオープン時間に合わせて行ったんです。

それでもすでに人だかりができていましたからね。

ちょっとくらい残ってるんじゃないか

とおもったけど甘かったです。笑い泣き

 

なので、今年はアントワネット様たちは

諦めることにして他のブランド苗を

2苗ほど購入してきました。

 

その後、オザキフラワーパークへも

足をのばして、そちらでも2苗。

あと、いばらきフラワーパクで1苗。

計5苗も買ってしまった。

 

もうホームセンターには行かないようにしないと笑

 

 

 

 

 

 

 

いつもフォロー、いいね!ありがとうございます♪

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとうございます♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

HP 花の手帖

バラ 2500品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種 ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種 その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

twitter

Pinterest

YouTube