今日は埼玉県三郷市のファーマーズガーデンさんへ行ってきました。

 

開店から5分過ぎぐらいに着いたのですが、すでにローブドゥアントワネットとヌーヴェルバーグの前にだけ人だかりができていました。

 

で、ついつられて私も買ってしまいました。

私は1ポットずつですが、中にはかごいっぱいにローブドゥアントワネットとドラキュラをつめこんでいた奥様もいらっしゃいまいした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ローブ ドゥ アントワネット

 

 

 

 

 

 

ヌーヴェルバーグ

せっかくなので、ちょっと冒険してみました。

 

 

 

 

 

 

つぶらなたぬき あずき

 

 

 

 

 

 

ビオラ ノーブランド 148円!

 

 

 

 

 

 

パンジー ノーブランド 148円!

 

 

 

 

 

 

ビオラ ノーブランド 148円!

 

 

 

あと2鉢のつもりが6鉢になってしまいました。

計22鉢。

夫からはいい加減にしろ光線がでていました。

はい、いい加減にします。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました。

ぽちっとありがとう♬

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

 

HP 花の手帖

バラ 2300品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種
ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種

その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど