バラ バーガンディアイスバーグ

 

 

スーパーでかわいい玉ねぎ入れをみつけました♬

(素材が天然素材だともっとよかったけど)

で、肝心のたまねぎを買うのをわすれました笑

 

 

 

 

 

 

 

バラ図鑑に

 

バラ パークスイエローティーセンティッドチャイナ|花の手帖のバラ図鑑

パークスイエローティーセンティッドチャイナ
Parks Yellow Tea-scented China

バラ パークデラベル|花の手帖のバラ図鑑

パークデラベル
Parc de la Belle

バラ パークロイヤル|花の手帖のバラ図鑑

パークロイヤル
Park Royal

 

の3品種を追加しました。

2383品種になりました♬

 

 
 

HP 花の手帖

バラ 2300品種 ダリア 680品種 チューリップ 270品種
ツバキ 210品種 アジサイ250品種 クレマチス 120品種

その他 サザンカ、ツツジ、スイレン、ハス、ボタン、シャクヤクなど

 

 

instagram(rose_hananotechou)

instagram(flower_hananotechou)

無言フォローも大歓迎です🎵

 

twitter

 

Pinterest