上目づかいの利用法 | 土浦・つくば 癒しの 整顔トリートメント

土浦・つくば 癒しの 整顔トリートメント

癒される整顔サロン。 リラックスしている間に可愛く美しいお顔になるお顔専門サロン。脳の近いお顔と頭をほぐすので心まで楽になります。40代、50代の大人の女性に圧倒的支持を受けるサロン。癒して、ほぐして、整えます。ヘッドセラピー。フランス式フェイシャルエステ。

癒しの整顔セラピスト:龍福聡子です。

以前お顔ケアの動画をアップしたときのこと、コンサルの方に「これじゃダメよ〜」と言われました。

動画の内容ではなく画角がよくないと言われたんです。


その頃は動画を撮る知識が全くなかったのでカメラの位置をちょっと上に置いていました。

すると私が少し見上げるような画角になるんですよ。

それが「上目遣い」に見えるといわれました。

「ターゲットが女性ならこれはダメにね〜。男性向けならいいけど」


確かにダメだわ↑(笑)

で、カメラ位置を水平にして撮り直しましたよ。



女性が上目遣いするときってなにか「お願い〜」っていう時が多くありませんか?

可愛く見せるポーズの時とかも。

女子の最強必殺技ですから幾つになっても使わない手はありません。



以前ハリウッド式小顔整顔のセラピスト養成講座をやっていたとき、講座費用をダンナさまにお願いするときはこの「上目遣いお願いポーズ」を使うと成功率が高いと受講希望者さまに指南していました(笑)





絶対に「なんで出してくれないのよケチ!」とか言わないこと。

お願いポーズで上目遣いで「あなたお願い〜」言われたらダンナさまも「ダメ」とは言いにくい。

その手で押しなさいと体験会で言っていたものです(悪いヤツ〜(^^;; )

その効果があったのか受講される方はすんなり資金調達できた方が多かったです。



可愛い上目遣いポーズをキメるには目力、表情も必要です。

お顔ケアでいつでも思い通りの表情ができるように整えておきましょうね。

ちょっと良いものが手に入るかもしれませんよ。


整顔セラピスト:龍福聡子でした。


◆土浦サロンメニュー・料金

◆土浦サロン最新のご予約状況

◆ご予約・お問い合わせ


疲れてしまったあなたに↓
癒しの小顔トリートメント


マイナス20歳も夢じゃない↓
整形コスメ体験



◇龍福聡子のプロフィール



愛されるお顔にする整顔セラピスト。
ふつうのパート主婦から47歳でロサンゼルスで最先端のハリウッド式小顔整顔を学ぶ。現在は年間500名さまを整え、癒し、小顔にする。美しい小顔になるだけでなく「心まで癒される」と30代〜50代の大人の女性に信頼され絶大な人気。




土浦の整顔&ヘッドセラピーサロン
《サロン サラフルール》
【女性専用・完全予約制】
【営業時間】10:00~17:00(時間外受付可)
【休日】不定休

【メニュー・料金】 / 【ご予約・お問い合わせ】 / 【アクセス】 / 【整形コスメ】

土浦市、つくば市、阿見町、下妻市、筑西市、結城市、守谷市、稲敷市、美浦村、かすみがうら市、鉾田市、行方市、水戸市、ひたちなか市、那珂市、笠間市、東京都内、千葉県、川崎市、横浜市などからお越しいただいています。