流行りはシュッとした顔なんでしょうが・・・いいの?これ | 土浦・つくば 癒しの 整顔トリートメント

土浦・つくば 癒しの 整顔トリートメント

癒される整顔サロン。 リラックスしている間に可愛く美しいお顔になるお顔専門サロン。脳の近いお顔と頭をほぐすので心まで楽になります。40代、50代の大人の女性に圧倒的支持を受けるサロン。癒して、ほぐして、整えます。ヘッドセラピー。フランス式フェイシャルエステ。

癒しの整顔セラピスト:龍福聡子です。

ハリウッド女優はエラが張っている人多いんです。

アンジョリーナ・ジョリーなんてその代表みたいな人です↓




ただアメリカでエラが張っていることは美容面でマイナスではなく、

「意志が強い人」「頑張っている人」というイメージが強く良い印象を持たれます。

(日本とチガウネ〜)


ところで最近気になるのはハリウッド女優の間で流行る「頬コケ」。

元々海外セレブの間では立体感を出すため顔にシェーディングやハイライトを使うのがトレンドでした。

でもそれって面倒じゃない?というのと頬がコケることで大人の独特な雰囲気が出るというのでこのところ流行っているのが「バッカルファット除去」術。


簡単にいうと頬骨のところの脂肪を取るっていう・・・




左の人が右の顔になります↑


人為的に頬をこけた印象にできるので、丸顔が解消されたりメイクの時短になる。

ダイエットの手間を省いてシャープな輪郭を手に入れたいセレブたちがこぞって施術を受けているのだとか!

マイナス10キロくらいには見えるらしい・・・



ただ、いちど取り出した脂肪はもとに戻せないため、老け顔になってしまうなどのリスクも。

ん〜、この女優さんたちは根性ありますからね。

自身のイメージ戦略のためならやりますよ。



日本でもできる美容外科あります。

でもおすすめはしませんね。

アジア系の人は元々頬骨が出ているので異様な感じになります。

老けて見えます。

丸顔の方が絶対若く見える。

それに日本の「可愛い文化」から外れます。



シュッとした顔にしたいならお肌のハリを保って輪郭をシャープに見せる方が断然得策です。

後悔もしません。


ハリウッドのお姉さんたちは本当に根性あるな〜と思った美容の話でした。


整顔セラピスト:龍福聡子でした。


◆土浦サロンメニュー・料金

◆土浦サロン最新のご予約状況

◆ご予約・お問い合わせ


疲れてしまったあなたに↓
癒しの小顔トリートメント


マイナス20歳も夢じゃない↓
整形コスメ体験



◇龍福聡子のプロフィール



愛されるお顔にする整顔セラピスト。
ふつうのパート主婦から47歳でロサンゼルスで最先端のハリウッド式小顔整顔を学ぶ。現在は年間500名さまを整え、癒し、小顔にする。美しい小顔になるだけでなく「心まで癒される」と30代〜50代の大人の女性に信頼され絶大な人気。




土浦の整顔&ヘッドセラピーサロン
《サロン サラフルール》
【女性専用・完全予約制】
【営業時間】10:00~17:00(時間外受付可)
【休日】不定休

【メニュー・料金】 / 【ご予約・お問い合わせ】 / 【アクセス】 / 【整形コスメ】

土浦市、つくば市、阿見町、下妻市、筑西市、結城市、守谷市、稲敷市、美浦村、かすみがうら市、鉾田市、行方市、水戸市、ひたちなか市、那珂市、笠間市、東京都内、千葉県、川崎市、横浜市などからお越しいただいています。