沖縄でダブルドラゴンセッション | 土浦・つくば 癒しの 整顔トリートメント

土浦・つくば 癒しの 整顔トリートメント

癒される整顔サロン。 リラックスしている間に可愛く美しいお顔になるお顔専門サロン。脳の近いお顔と頭をほぐすので心まで楽になります。40代、50代の大人の女性に圧倒的支持を受けるサロン。癒して、ほぐして、整えます。ヘッドセラピー。フランス式フェイシャルエステ。

小顔マスターセラピスト:龍福聡子です。

ついに沖縄でハリウッド式小顔整顔の
機会がやってきました!

いつかやりたいと思いながら
なかなかそのチャンスがありませんでしたが、
やっとすることができます。

10/17(水)、会場は北谷です。

お越しいただけたら嬉しいです。





ハリウッド式小顔整顔は顎関節症も楽になる、
痛くない小顔施術です。

小顔になるだけでなく、やさしい表情
大きな笑顔で女性本来の美しいお顔にいたしますよ。

もちろん目は大きく、目尻まで上がり
頬骨がリフトアップするのでマイナス7歳です。



そしてダブルドラゴンセッションは
ドラゴン美調整のドラゴンつよし先生と
ワタクシ龍福が、みなさまを二人がかりで
ほぐし、癒し、整え、
そして小顔にいたします。


ドラゴンつよし先生のされるドラゴン美調整は
各種健康法やオリジナル技を取り入れた身体調整法です。

痛みの緩和から痩身、呼吸や柔軟性など
身体パフォーマンスの向上に。


そのほぐしのテクニックは素晴らしいものがあります。

施術していただいた後は
「私の身体ってこんなにフワフワだったの?」
というくらい軽くなります。

そして女子力がアップしたとの感想も(私も実感!)。

きっとホルモンの流れがよくなるんだと思います。



実は身体をゆるめてから小顔整顔をすると
ものすごく効果が高いんです。


顔と体はつながってるから。

顎関節症の方もとっても楽になります。





ダブルドラゴンセッションを受けた方の感想↓

☆今日はありがとうございました!自宅に着いて鏡を見たら、あまりにも顔が小さくて驚きました(笑)体が軽くて、おかげさまで今夜はゆっくり寝られそうです。

☆初めての施術で「こんなに身体がふわっとなり、顔の表情までも和かにときほぐされた♪感」にびっくり。どうもありがとうごさいました❣️

☆「ほお骨上がりまくり!! つよしさんのゴッドハンドならぬドラゴンハンドで全身ゆるゆるにほぐしてもらってからの、聡子さんの整顔。 このダブルパワーでほお骨上がりまくりですよ!!!

☆身体の毒が抜けたみたいで、何と、朝起きたら顔が一回り小さくなっていました!
身体の歪みやコリはお顔に繋がってるんですね〜。
確かに利にかなってますね。
次回の予約、早速一番乗りでお願いしてきました。

☆昨日は、お世話になりました‼︎ 今日は、体も軽く、顔もワントーンUPしてます♫ 次回もぜひ、よろしくお願いします。

家に帰って、鏡みたらほうれい線、薄くなってて嬉しい!目パッチリ。
それと、斜視の具合がよい。明らかに見え方がよくなってます。




つよし先生とドラゴン(龍)つながりの
私が施術する整体+小顔の夢のセッションです。



【日時】 
10/17(水)15:00  18:00  20:00   



【料金】
■ハリウッド式小顔整顔 60分 8000円
■ドラゴン美調整+ハリウッド式小顔整顔 120分 20000円
■ドラゴン美調整のみ    60分 12000円

【場所】北谷のホテル ☆詳しい場所はお申し込みの方にお知らせします

【お支払】当日現金またはカード払い

*ダブルドラゴンはお友達と、ご夫婦で、カップルで、お二人同時もできます
*120分コースをお二人同時に受けた場合はそれぞれ1000円お引きいたします
*男性も受けつけています。


お申し込み・キャンセル待ちはこちら




体験してそして身体とお顔の変化に驚いてください。

龍のパワーでラッキーなことが起こります♪





小顔マスターセラピスト:龍福聡子でした。