【今日のマヤ暦】K219 青い嵐/赤い月音11「のめり込むことで、心の隅に潜む問題に気づく」 | 【千葉】伊藤聡子|自分開花セラピスト 心をほぐして自分らしい花を咲かせよう!マヤ暦&心とカラダのセラピー

【千葉】伊藤聡子|自分開花セラピスト 心をほぐして自分らしい花を咲かせよう!マヤ暦&心とカラダのセラピー

千葉稲毛おうちサロンcoharu❁ᐝまたは出張で心とカラダのセラピーをお届け。
マヤ暦アドバイザー、マヤ暦講座、個人セッション、フラワーレメディ、よもぎ蒸し、ヒーリング整体
アドラー流勇気づけ育児ままころインストラクター、ベビーシッター

 

こんにちは♪

大人も、子どもたちも「自分らしく輝く」

マヤ暦&心とカラダのセラピーをお届け!

 

子どもと大人の心の架け橋✨マヤ暦アドバイザー

K84黄色い種/青い嵐 音6 伊藤聡子です

自己紹介→伊藤 聡子

 

 🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱

 

マヤ暦は、
自分らしい花を咲かせるための「気づきの種」

 
子育てママも、マヤ暦で
我が子の持って生まれた本質、能力役割を知ると
我が子がさらに愛おしくなります♡
 
今日もゆったりとお伝えしていきますね☕️

 

image
 

今日のマヤ暦のエネルギー

 

5/27(月)K219

太陽の紋章→青い嵐

ウェイブスペル→赤い月 

音 11

 

 

太陽の紋章(顕在意識)⇨青い嵐

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

ウェイブスペル(潜在意識)⇨赤い月

・浄化

新しい流れ

水の力

※いいお水を飲む、温泉にはいる、水に触れる、浄化するのも◎

 

音11

テーマは「初志貫徹」

・改革

・浄化

・エネルギーの解放

 

【赤い月】の13日間の11日目飛び出すハート

(5/17-5/29)

この13日間のポイントは⬇️

『徹することで使命に目覚める』


☆自分の使命と感じたことに

嵐のような周りを巻き込むエネルギーで

理想へと進んでいくパワフルな一日

 

☆のめりこむ!まきこみ力すごい!!

 

☆発展拡大するエネルギー


 

まさに「改革」のとき!「初志貫徹」という意識で

シンクロが起きてきます!

 

 

自分が感動したこと、使命と感じたこと

これが、嵐のようなパワフルなエネルギーと改革の力で理想の形へと実現していく、

すごいエネルギーの日!!って思います。

 

大事なのは「プラスの思い込み」

 

「青い嵐」の倒れないパワフルなエネルギーで、タフに動けるかもしれませんね!

 

赤い月の水の力、青い嵐の火の力

水と火の力がある日!!パワフルさが伝わりますよね。

 

 

あとは…!

☆おいしいものを食べる、料理をするのも◎

 

☆予期せぬ縁起の良いできごとがあるとき

 

 

☆「初志貫徹」という強い意志を持つこと!

改革の根底に、世のため人のため…

という大義はあるか?自分に問いかけてみよう。

 

☆形作られてきたものが崩れ、動揺するときでも、

自分の信念を貫く「初志貫徹」を大事に。

 

◎不要なものをそぎ落とし、浄化。「本当の自己の姿」を見つける!

 

 

今日のエネルギーを感じて、1日をたのしみましょう♪

 

【K219】日々の言葉

のめり込むことで、心の隅に潜む問題に気づく。エネルギーを徹底的に放出することで、一気に変革が始まる。

(越川宗亮著 古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 より)

 
皆さん、どう感じましたか?

 

「のめりこみ」「エネルギー」「変革」

 

すごいパワーのある言葉です!!

変革をしていくにも、まずは

自問自答をしていくこと、心の隅に潜むことも

みつめていく必要があるんだなと思います。

 

そして生まれる自分の「志」

 

自分がのめりこめること、徹底的にエネルギーを注げることは、何ですか? 

 

今日の「改革」「のめりこみ」のパワフルなエネルギーを使って

お互いまた自分らしく1歩、半歩でも前進していきましょう♪

 

 

 

あなたのごきげん暮らしを応援!
マヤ暦アドバイザーcoharu伊藤 聡子 
\一緒にワクワク学びましょう!/

 

⭐️マヤ暦を学ぶ講座→マヤ暦初級講座など

⭐️マヤ暦 個人セッション→個人セッション

⭐️マヤ暦 お茶会(今後企画します!)

⭐️私とマヤ暦①→第一弾!

⭐️マヤ暦とは?→マヤ暦とは?こんな方へ

⭐️一般社団法人シンクロニシティ研究会→

マヤ暦とは

 

自分のこと知りたい方、

個人セッション受付中です!

(公式ラインまたは、InstagramDMまでお待ちしております)

マヤ暦★個人セッションで自分を知る♡

 

【coharu聡子のプチ日記】
昨日は、実父の誕生日
父はK198 白い鏡/黄色い戦士 音3
 
そんな誕生日の父が、
昨日、急に遠方から我が家へ来て畑で育てた野菜やお土産を届けに来てくれました。
 
動揺もありましたが、
「白い鏡」の紋章を持つ父が、「白い鏡」の昨日
父の誕生日のときに会えるというシンクロに驚きました。
(年に数回しか会う機会もないため)
私も今まで伝えたことのない、自分の想いをハッキリと言えた
不思議な日でした。こうしたい、こうしたくない…ということも。
 
 
黄色い戦士の父の挑戦する姿勢はすごいです。
何をやっても、高みを目指して、実際に結果を残していく父。
一方で、自分にも厳しいですが、3人の子どもたち(特に長女の私)へ
プレッシャーも強かったように私は感じた幼少期~学生時代。
 
マヤ暦に出会い、父をマヤ暦をツールとしてみると
父を想う気持ちが少しずつ変わっていきました。
 
マイナスな感情をいったん置いておいて
ひとりの人としてよく理解したいと、観察をしたり
自分が見ていた一面とは違う面がたくさんあることにも気づいたり。
 
「癒し」が起きてきました。
 
image
マヤ暦は愛の暦と、学ばせていただきました。
 
本当にその通りだなと、学ぶほどに感じています。
 
迷いがちで、いろんな影響をうけすぎる私。
黄色い戦士と白い鏡の父の姿から学ぶものがあると感じます。
 
すべて意味があって、親子になったんだな。
 

今日も

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
伊藤聡子
 
 
★自己紹介⇩

 

 

 

------*-----*-----*------

 

おうちサロンcoharu(出張可)

心とカラダの癒し

マヤ暦/ヒーリング整体/よもぎ蒸し

 

〜アクセス〜

千葉市花見川区犢橋町にある自宅のリビングにて

お客様をお迎えしています。駐車場1台あり

出張も応相談

 

JR稲毛駅より京成バスで20分程度です。

個人宅のため詳しくはご予約の際にお伝えいたします。

coharuの公式LINE、またはInstagramDMにて

お問合せ、ご予約承ります⏬

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ 

 

Instagram フォロー、いいね、嬉しいです!

おうちサロンcoharu伊藤聡子

 

 

 coharu伊藤聡子/公式LINEはこちら⬇️ 

 

 1対1のトークもできます♫

お問い合わせ、ご予約もこちらへお願いいたします

 

    ↓↓

  

 

 URL⇒https://lin.ee/2r826xhVJ

 

 

 🌈【千葉稲毛】

心とカラダがゆるむ時間

心とカラダを満たす暮らし♪

マヤ暦/ヒーリング整体/よもぎ蒸し

《おうちサロンcoharu/出張可》

心が晴れる1日を…!

 🔸coharu伊藤聡子🔸