【今日のマヤ暦】K214 白い魔法使い/赤い月音6「考えすぎると取り越し苦労に結び付く」 | 【千葉】伊藤聡子|自分開花セラピスト 心をほぐして自分らしい花を咲かせよう!マヤ暦&心とカラダのセラピー

【千葉】伊藤聡子|自分開花セラピスト 心をほぐして自分らしい花を咲かせよう!マヤ暦&心とカラダのセラピー

千葉稲毛おうちサロンcoharu❁ᐝまたは出張で心とカラダのセラピーをお届け。
マヤ暦アドバイザー、マヤ暦講座、個人セッション、フラワーレメディ、よもぎ蒸し、ヒーリング整体
アドラー流勇気づけ育児ままころインストラクター、ベビーシッター

 

こんにちは♪

大人も、子どもたちも「自分らしく輝く」

マヤ暦&心とカラダのセラピーをお届けしてます。

 

マヤ暦アドバイザーとして今月から活動スタート!

K84黄色い種/青い嵐 音6 伊藤聡子です。

こちら→ 伊藤 聡子 SNSフォロー嬉しいです!


 🌸🌱🌸🌱🌸🌱🌸🌱

 

マヤ暦に出会ってから毎日がシンクロ続出💕

 

マヤ暦は、自分らしい花を咲かせるための
「気づきの種♡」
 
子育てママも、マヤ暦で
我が子の持って生まれた本質、能力役割を知ると
我が子がさらに愛おしくなりますよ♡

感動の連続です!
 
今日も🌿ゆったりとお伝えしていきますね☕️
 
 
image
 

今日のマヤ暦のエネルギー

 

5/23(水)K214

 

太陽の紋章→白い魔法使い

ウェイブスペル→赤い月 

音 6  

 

 
 

 

太陽の紋章⇨白い魔法使い

 

・罪を許す女神

・魔法の力

・陰徳積善

 

ウェイブスペル⇨赤い月

 

・浄化

新しい流れ

水の力

 

いいお水を飲む、温泉にはいる、滝、水に触れる、

清める、浄化するのも◎

 

 

音6

テーマは「尊重」

・動じない

・マイペース

 

マイペースに進みながらも、
周囲を「尊重」すること
大切に過ごしましょう♡
 
 

【赤い月】の13日間の6日目です飛び出すハート

(5/17-5/29)

この13日間のポイントは⬇️

 

『徹することで使命に目覚める』

 

自分の使命、ミッションは何??

もう一人自分と対話していきましょう。

 

最近よく聞く言葉、

人から言われる言葉や

 

夢中になっていたら、思わず時間がたっていた!

なんてこと、ありませんか?

 

そんなところにも、自分の「使命」のヒント

メッセージがあるかもしれませんねクローバー

 

人を許すこと、愛すこともテーマの1日

 
一生懸命やっていること
やりたいことを拡げていける日!
プラスの思い込みが大事です♪
 
コツコツ、誠実にやっていきましょう♡
 
人が見ていないところでも、良い行いをしていく
「陰徳積善」その心も大切にしたいですね。
 
 
 
 
そして、
私にとって今日K214の日は
絶対反対キンの日です!
 
なんだ?!
絶対?? 反対???
 
ちょっと怖く感じるかもしれませんね。
学ぶ前は、私もそうでした…
何かよくないこと起きる?!って
 
でも、大丈夫クローバー
 
新しいスタートの日✨
私にとって学びがある日になると思います♡
 
マヤ暦には、悪い日はないんです♪
 
 
「絶対反対キン」
 
皆さんにも260日に1日あるんですよ♡
 
そして、
あなたにとっても絶対反対kinの人がいます。
 
自分とは真逆の考えで、学びの相手の方✨
 
 
個人セッションでも
お1人おひとりにお伝えします
初級講座ではさらに詳しく学んでいきますよ花束
ワクワクしますよ〜!

 
もしかしたら、皆さんは、
絶対反対キンの方に
もう出会っているかな?!
 
マヤ暦を学んで、
周りの方のマヤ暦を自分で見られるようになると
自分の深いところの癒しがおこります。
 
人間関係もスムーズに運ぶようにクローバー
 

【K214】日々の言葉

 

考えすぎると取り越し苦労に結び付く。支配、権力に対する願望を捨て去ることで、

誠実さと一貫性が顔を出す。

 

(越川宗亮著 古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編 より)

 
皆さん、どう感じましたか?
 
「考えすぎると取り越し苦労に結び付く」
 
その通りだな、と頷いてます~
 
そして 
自分を内観
 
誰かをコントロールしたい
誰かより優位でいたい
自分にとって都合がよいように
評価されるように
 
そんな願望はないか?
 自分の中に問いかけ。
 
支配、権力に対する願望を捨て去ること
 
これができたとき、自分の中に流れている
本当に自分がこの人生でやりたいと望んでいること
 
「使命、ミッション」が浮かび上がってくるのかもしれません。
 
 
自分の想いの「純粋さ」が、にごってしまうと
方向性が変わってしまい、
出会う人も変わってしまう。
 
考えすぎず、
世の中にあふれる「ハウツー」に流されることなく
どのくらいピュアに進めるか
 
「誠実さ」「一貫性」 
 
奥深い〜!
腑に落ちるまで、、私は、これから…です♪
 
 

マヤ暦って楽しそう!と思った方

その直感♡ ぜひ大切に✨

 

自分のこと知りたい方、

個人セッション受付中です!


 coharu伊藤聡子/公式LINEはこちら⬇️ 

    ↓↓

  

 URL⇒https://lin.ee/2r826xhVJ

 

ダイアリー講座、初級講座も開講予定

私と一緒に学びましょう飛び出すハートニコニコ

人生がワクワク、加速していきますよ~

 

あなたのごきげん暮らしを応援!
マヤ暦アドバイザーcoharu伊藤 聡子 
\一緒にワクワク学びましょう!/

 

⭐️マヤ暦を学ぶ講座→マヤ暦初級講座など

⭐️マヤ暦 個人セッション→個人セッション

⭐️マヤ暦 お茶会(今後企画します!)

⭐️私とマヤ暦①→第一弾!

⭐️マヤ暦とは?→マヤ暦とは?こんな方へ

⭐️一般社団法人シンクロニシティ研究会→

マヤ暦とは

 
【coharu聡子のプチ日記】
 
昨日は、シッターのお仕事
千葉市の認可外保育施設(ベビーシッター)として
初めてのご依頼でした!
 
2年半前からシッターの活動も
個人事業主として、活動してますが
さらに、ご家庭に寄り添いながら
フリーの保育士として
ご家庭のサポートをしてまいります!
出会えたご家庭に感謝です。
 
少し遠出しての遠足や、
おやつのクッキングについてもご家庭に
ご提案とご相談をさせていただきました。
 
一緒に楽しめることが楽しみです!
 
午後は、婦人科へ
子宮内膜症や子宮腺筋症、
チョコレート嚢胞の内診
 
前回とサイズは変わらず、
黄体ホルモンの投薬を中止してからも
悪化はしておらず、ホッとしました♪
 
いま、身体も改めて目をかけ、手をかけて
整えています。

 

★今日は、マヤ暦で見ると
チャクラ4系の日(マヤ暦初級講座で学んでいきます~!)
 
私のマヤ暦の紋章でも
婦人科系を大切にしたい紋章。
 
今日は、ハーブ温浴、温活&フェムケアの予約をしてます!
婦人科系をいたわるポカポカな1日にします♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
伊藤聡子
 
 
★自己紹介⇩

 


 

------*-----*-----*------

 

おうちサロンcoharu(出張可)

心とカラダの癒し

マヤ暦/ヒーリング整体/よもぎ蒸し

 

〜アクセス〜

千葉市花見川区犢橋町にある自宅のリビングにて

お客様をお迎えしています。駐車場1台あり

出張も応相談

 

JR稲毛駅より京成バスで20分程度です。

個人宅のため詳しくはご予約の際にお伝えいたします。

coharuの公式LINE、またはInstagramDMにて

お問合せ、ご予約承ります⏬

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ 

 

Instagram フォロー、いいね、嬉しいです!

おうちサロンcoharu伊藤聡子

 

 

 coharu伊藤聡子/公式LINEはこちら⬇️ 

 

 1対1のトークもできます♫

お問い合わせ、ご予約もこちらへお願いいたします

 

    ↓↓

  

 

 URL⇒https://lin.ee/2r826xhVJ

 

 

 🌈【千葉稲毛】

心とカラダがゆるむ時間

心とカラダを満たす暮らし♪

マヤ暦/ヒーリング整体/よもぎ蒸し

《おうちサロンcoharu/出張可》

心が晴れる1日を…!

 🔸coharu伊藤聡子🔸