心もからだも変わっていく!目線を上げてみよう♡ | 【千葉】伊藤聡子|自分開花セラピスト 心をほぐして自分らしい花を咲かせよう!マヤ暦&心とカラダのセラピー

【千葉】伊藤聡子|自分開花セラピスト 心をほぐして自分らしい花を咲かせよう!マヤ暦&心とカラダのセラピー

千葉稲毛おうちサロンcoharu❁ᐝまたは出張で心とカラダのセラピーをお届け。
マヤ暦アドバイザー、マヤ暦講座、個人セッション、フラワーレメディ、よもぎ蒸し、ヒーリング整体
アドラー流勇気づけ育児ままころインストラクター、ベビーシッター


 

​目線を上げてみると
からだが変わる
こころが変わる




 


手元じゃなくて

遠くをみるクローバー虹


すごく遠くじゃなくていい

いつも見ているところより

少しだけ先の方


目線を上げるか

目線を下げるか


スマホをみて

下ばかりみていたら

首も背中も張ってくるよね。


頭の重さって

成人で4〜6キロなんだって

!!!!!!


うつむいて

目線が下がるだけでも、

首にかかる負荷はグーンと増える。


スマホをみている角度では

負荷は20キロ近くになることも


疲れるのは目だけじゃない

からだ、いろんなところが

ガチガチになる


目線をあげると…

気分もかわる!
呼吸もかわる!

からだも変わって

顔つきだってかわるラブ


毎日毎日、けなげにがんばっている

大切なからだ

世界でひとつだけ、

何よりも大切な身体


お茶タイムのとき、

窓を開けたとき

目線を上げて

木々や空を見てすごしてみよう♡




まずは、

頭、首、背中、肩のガチガチ

ふわっとゆるめたいな…という方へ


南向きのリビングを開放した

おうちサロンにて

《ヒーリング整体》《よもぎ蒸し》など

ご提供しています♪


植物の力もおかりしながらの癒し時間


フワッとゆるまって

気持ちもリセットされる感覚に


詳しくは、ブログの
《ご案内中のメニュー、講座》にて


お問い合わせはInstagram

@coharu_satoko へDMでも OK

https://www.instagram.com/coharu_satoko?igsh=a3Q5ZXR1bWNrMmJr&utm_source=qr

coharu Instagram




┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈


最近、

スマホを操作している時の

表情筋、無表情さ

重力で、たるんでいくかんじ

自分の顔にハッとする!笑


私は、スイッチ入ると

のめり込んで、頭ガチガチ。

呼吸も浅くなるな〜


そして… ​窓近くで日差しを浴びて

オラクルカード

カラーカードをひいたら…



 

色は『パール/真珠色』だって


驚きなのは、

今日の服も白!イヤリングも。

(淡水パール、珊瑚)

不思議なシンクロだな




最後までお読みくださり
ありがとうございました。

coharu伊藤聡子