スマイルママンお片付け

埼玉県久喜市

現役保育士×整理収納アドバイザー
山口さとこです❤️
 
 
あなたは何個、当てはまる?

 

 

サムネイル

小学一年生とお片付けした感想を

後日ママさんが送ってくれました!



(以下、掲載許可いただいております)








「いつも片付ける時は、気持ちや時間がギリギリの状態で子供に言うので、怒り口調になってしまう」

すっごいわかります!!
わたしも我が子にはそうなりがちです
ママあるあるなんじゃないでしょうか笑い泣きはてなマーク


でも、

お子様と一緒にお片付けをして
「お片付けって楽しいんだね爆笑
という言葉を
言ってくださったこと!!

(嬉しいです~😆⤴️💓
その言葉を聞きたくて、
子どものおかたづけサポーターに
なりました!!)


「お片付けって楽しいんだね!」
その言葉を言ってくれたことには
こんな理由びっくりがあります!

それは…
①整理収納アドバイザーと一緒なので
どこから手をつけていったらいいか?
など片付けの順番がわかるので、
片付けがスムーズに行く

②第3者のプロの言うことなので
お子様を尊重してお片付けを進めていくので
お子様も話を聞いてくれる

③ママも一対一でお子様と
向き合わなくていいので
怒り口調にならない

そんな効果があります照れ飛び出すハート

お子様とのお片付け
ついつい怒り口調になって
ケンカになってませんかショボーン

そのお悩みは…

現役保育士
整理収納アドバイザー

【子どもの
おかたづけサポーター】
である
私、山口さとこが
解決できますよ飛び出すハート



山口さとこが
片付けのプロとして
あなたを、サポート😊‼️
お任せください🎵
 
 
出張でもオンラインでも
お片付けが進むから
迷わずに
LINEまたは✉️にて
連絡してねニコニコ飛び出すハート
 
お申し込み・お問い合わせは
公式LINEより❤️
 


3人子育てなど日々をストーリーで配信中❤️

 



・各種サービス
・講座依頼
・企業様からのご依頼
など
こちらのメールからも
承っております



特定商取引に基づく表記

 

 
 
 
 読んでいただき
ありがとうございましたおねがい❤️

感謝します