町内から預かっている大事なもの | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

弊社の中庭には 町内からあずかっています 大日如来(だいにちにょらい)さんがあります。
 
昨日は京都・総本山聖護院さんより 寒中托鉢(たくはつ)修行(心身を鍛える修行)として
お参りに来てくださいました。
 
家内安全・無病息災・商売繁盛・町内安全・・・・等、祈願していただきました。
 
 

 
 
 
山伏(修験者)たちが法螺貝(ほらがい)を鳴らしながら京都の街を巡る
京都の冬の風物詩となっています。
 
大日如来さんを預かるというのはとても責任がある事だと思います。
仕事や人生において良い結果を得ることもでき、
知慧や慈悲を授けてくれたり、煩悩や障害を除いてくれたりしてくれます。
真言宗で最高の仏とされている存在だそうです。
 
仏花の水とお水を毎日替えて、蠟燭に火を灯し、線香を立てます。
毎月、お花を供えるのを忘れずに敬意と感謝の気持ちを持ってお参りしています。
 
先日、田中真紀子邸で火事があったので
LEDロウソクや線香等にしようかと考えています。
 
 
 

昔の写真・色褪せたお写真・遺影写真のお困り事は

写真修正・修復・画像修正・加工の専門店へ

〒600-8473
京都市下京区綾小路通西洞院西入芦刈山町136番地

株式会社 朋成(ほうせい)

お問い合わせフォーム又は「info@housei-k.com」にて
お気軽にお問い合せください。

お問い合わせのお電話はこちら

               ↓ ↓ ↓ ↓

               075-341-4040