嫁が全面的に悪いのか? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

自宅で電話をしていると、

外から帰ってきた姑が

大きな鼻歌を歌い続け、

相手の言っている内容が分かりづらいまま

電話が終わりました。


電話を切ってから

私「お母さん電話をしている間は鼻歌はやめてほしい」と言ったら


姑「私がいない間に電話して」と

私「私が全部悪いのね」


電話は姑がいない間にしていて

姑が後から帰ってきたのに

悪いのは嫁なのか、、、