御金神社 (みかねじんじゃ) | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

御金神社 (みかねじんじゃ)は

連日、観光客の方が来られているそうで、長蛇の列 ができているとテレビで放送されていました。

 

私も以前は 御所にテニスに行く時などに通っていましたが

そんなに人もいなかったので 何度か訪れたことがありました。

 

ずっと おかね神社と呼んでいましたが(;^_^A

みかね神社と読むんですねびっくりマーク

 

こちら写真を撮ったのは もう何年も前になります。

今は、人が多すぎて写真も撮れないと思います。

 

 

黄金に輝く鳥居に惹かれて(笑)

金運・招福・開運 とご利益がありそうですね。