自転車には載らない こたつ敷ふとん | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

急に寒くなりましたね。


昨年、こたつ敷ふとんが汚くなってきたので

捨ててしまったので土曜日に買いに行きました。


捨てないと毎年、汚いまま使うしね叫び


主人が車で行こうか〜

と言っていたのに

大丈夫と言って買いに行きました!


自転車で


張り切って

長方形の方を買ったら

自転車の前カゴにも後ろガコにも載らない😰


後ろに載せて背中を反りながら載せたり

前に積んで紐でくくったり、、、


途中、幼稚園児に

ものすごい重そう!

と叫ばられながら

何とか帰って来られました。


凄く、クッションも効いて

暖かい〜


しかし、今日も腕も腰も痛い滝汗