新型コロナワクチン 2回目の副反応は・・・ | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

昨日のソフトボール決勝 勝利して金メダルでしたね

 

上野投手、後藤投手もみんな素晴らしかった。

 

解説のアテネ五輪で日本代表の監督を務めた宇津木さんが

「あせるな~、あせるな~」

「よし!!」

 

試合後に選手から手を振られると「いいぞ~、よくがんばった~」

 

と とても楽しい解説で一緒に応援したニコニコ

 

 

 

月曜日に新型コロナワクチン 2回目を受けたのですが

眠い・・・ 眠すぎるあせるあせるあせるあせる

腕は痛いし

お腹の調子と ちょっと 頭痛ダウン

元気だったのに体調悪いわゲホゲホ

 

副反応 

 

ワクチンによる副反応のほうは、使用した人の免疫によって起こっていることなので、予想がつかない反応が起こる可能性は常につきまとっています・・・と書いてあった。

 

 

お医者さんには 風邪の初期症状みたいな感じになるしねと言われていました。

これくらいなら仕方がないのか・・・

熱出てないしね。

 

 

しかし息子は

熱が出て 食欲不振で 一重の目が二重に落ち込んでるではないかゲッソリ

 

身体が元気で若い人ほど 副反応が出るのか、、、

風邪もひかない子が

なんでやねん!