胃にポリープができかけている? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

健康診断、思い切って行って来ました。

 

血圧が少し高め 

今まで何ともなかったが年齢のせい(笑)

 

身長体重を測る機械がタニタのもので身長を測るのにもたれないで測るらしい。

 

「この身長で合っていますか?」と聞かれたので

「少し縮みました。3mm」と言ったら

 

看護師さん

「背筋を真っすぐに伸ばしてもう一度測りましょう」・・・と

 

はい!

いつもの身長になりましたニコニコ

 

 

それよりも胃カメラ 内視鏡検査の長いこと

まだお腹の中が気持ち悪い、、、

あのグリグリ感があせる

 

それにお医者さん

「今どうこう言う訳ではないですが、胃にポリープができかかっています」

 

えっ!!

 

できているではなく

できかかっている?←結局ポリープになるってこと??

それって大丈夫なんか??

 

診断結果は3-4週間後

自宅に郵送されてきます💦

 

帰りに心落ち着かせて散歩してきました。

 

緑の紅葉も美しい(^^♪
 
 

桜も奇麗(^^♪