春から何かを始めますか? | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

こんにちは

少し暖かくなってきましたね

 

春らしい~

 

テニスをするには とっても快適な季節

テニスの方は現状維持で楽しく続けています。

 

季節は良いが

 

花粉症の症状も出てきましたあせる

 

 

ウォーキングにテニス、ヨガをしていますが

実用ボールペン字も習おうかな・・・と考えています。

 

ヨガを始めて11回目にして 身体がとても硬い私は

初めて 足がつらなかった。

 

毎回、足とか指とかがつって

指の足が戻らなかったり(笑)

 

先生も

「足の指が固まって戻っていませんでいたね」

っと

 

ばれていましたあせる

 

基本のボーズ、いや準備体操の時点でつまづいていますが、

柔軟な身体になるようにしたいと思っています!

 

 

皆さんは、春から何かを始めますか?