今年は良い年になりますように | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

 昨年は、新型コロナウイルスの影響で会いたい人と会えなかった方も多いのではないでしょうか?
 
私も元気で病気もしなかった父が
入院をしたりと心配をしましたが、
家族で、説明を聞いたり、誰が入院時、退院時に付き添うか連携をして過ごしました。
 
入院中も一切 面会も出来ない
何とも可哀想な日々となりました。
 
しかし医療従事者の方々は
ずっと、
大変なご苦労をされていると思います。
 
せめて家では
お正月飾りで心穏やかに過ごしたいと思います。
 
 
 
今年は良い一年となりますように