入学式 | 写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

写真修復・写真加工のプロ職人のお店です

美術写真製版と言うアナログの時代から写真の修正に携って参りました。ネガのないお写真の修復・複製や小さなお写真からのご遺影の作成など弊社の高解像度スキャナーと写真修正・加工の技術・知識・感性でお客様にご納得頂ける仕上りにさせて頂きます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、
式典の内容を時間短縮し行った学校や、
緊急事態宣言を受け急遽 延期となった学校もありました。
入学式自体の実施ができない このような状況になるとは
思いもよらない事になりました。
 
集合写真も離れて撮り合成?
数秒で さっと集まって解散?

私の子供が入園、入学した頃を思い出すと
着物を着て髪もセットして子供の手を引いて
「大きく成長してくれたな」
・・・としみじみ喜びを噛みしめたものです。
こんなことになるなんて
あまり突然のことに、ただ驚くばかりです。

今は外出自粛もしていて 会社と家の往復のみ
ほとんど家にいますので
スーパーとドラックストアしか行きません。
スーパーも週1でどーんと買うので
ほぼ行かない生活。
 
段々慣れてきました。
 
どこにも行かないから食料品にお金を使うくらいなので
無駄遣いはなくなりました。
今までウロウロして使っていたのかな(;^_^A)

通信で習えるものとかオンライン講座やフードデリバリーとかが
流行っているんでしょうね~

うちの会社でもメールでの問い合わせやお電話はあります。
写真などを直接送ってくださいますので
来客はほぼなし
 
お写真が出来たら発送なのでは用件はメールか電話で出来ます。
 
それにしても
静かです。。。